気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 物語シリーズ キャラクターコメンタリー編…やっぱり別々の話

<物語>シリーズ キャラコメタリー編 第3&4回
先週テレビ愛知ではサッカー中継で休止だったから今週は2話連続放送でした。だからひたぎクラブとかなでこスネイクみたいに2話で完結するのを放送するかと思ってたんですけど、それぞれ別々のつばさタイガー其の伍とまよいキョンシー其の肆でした。
ま、考えて見れば2話連続放送になったのはテレビ愛知だけでしょうから、2話連続した話しが放送される訳ないわなぁ。
でもね、コメンタリーで言ってる事は微妙に繋がってたりする部分もあるから、この2話連続放送はある意味正解だったかもしれません(笑)
それにしてもまよいキョンシー其の肆は、真宵は大人だから中の人は地声だからいいけど、羽川さんは6歳だから中の人は声作った上で休みなくトークしてるんだからホント大変だなぁ(苦笑)
さて次週は何が放送されるんでしょうか。私的には忍と真宵が担当したかれんビー下巻からが良いのですけどねぇ。
はたしてそんなかれんビーが放送されるのか、期待してまた次回。