気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

こんなだったっけ?

キディ・ガーランド 1話
キディ・グレイドの続編なんだけど、キディ・グレイドってこんな軽いノリだったっけ?(笑)
アスクールのおバカだけど内には凄い能力を秘めてるってのは、舞乙HiMEのアリカ・ユメミヤに似てるなぁ…声も似てるし。
前作とは雰囲気が全く違うから微妙なんだけど、新作と割り切れば楽しめるかな?
ツンでも元気娘でも男の子でも無い、大人な女性の水橋かおりさんが聞けるから、暫く見てみるかな。
中京テレビのでっかいウォーターマークは気になるけど…アナログにしょっかな。