気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

場所が変わってもやってる事は同じ。

生徒会の一存 7話
おぉ生徒会室から出た!と思いきや車内だったり室内だったりと結局インドアなのね(笑)
車掌の声が肝付兼太さんだったから銀河鉄道999ネタか?と構えたけど、そのままスルー…これも狙いどうりなのか?
EDアニメの残念な新幹線から鉄道車両の描写には期待してなかったけど、結構リアルな車両だったなぁ…
DD51ED79→EF81と順を追って牽引機を変える細やかさにも感動したよ。
前回だったか真冬がブルトレカップリングしてたし、スタッフには「鉄」がいるのか?
コスプレ大会?でくりむが被ってた愛媛みかんの箱ってぱにぽにだっしゅで、一条さんが持ってた「一条祭り」の箱なんじゃ…相変わらず小ネタ入れてくるなぁ(笑)