気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あえて出さないのは、やっぱりネタなのか。

生徒会の一存 8話
のとまみ清水愛さん…じゃなくて、新聞部部長リリシアと妹ちゃんエリス登場。
エリスは素直な子かと思いきや、リリシアの影響を受けてかなり毒されてる…あれ?ある意味素直なのか。
生徒会の面々はエリスをリリシアの妹と知ってるっぽいけど、ちょくちょく学校に来てるんだろうか。
スニーカー、電撃、スーパーダッシュファミ通…ファンタジアを出さないのは…やっぱり自虐ネタなんだろうな。
今回も随所にパロがちりばめられてるんだろうけど、ラノベのレーベルしか分からなかった。