気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最終回ですか?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 7話
オープニングとエンディングどころか、予告編(予告してないけど)の枠まで使っての本編はまるで最終回みたいだった。
も今回で終わりでいいんじゃないの?…ってそんな訳にはいかないか(笑)。
次回は「特別編」と言う名の総集編、1クールの番組で総集編が入るのは滅多にないよ。
その滅多にない総集編が化物語でもあったなぁ…まぁこれは放送局側の都合みたいだけど、今度はねぇ(苦笑) シャフト頑張ってとしか言えないよ、某所の狂気じみた批判の嵐は理解できない。これまで「シャフト最高!」と目一杯持ち上げてたクセに掌を反したみたいに、なんなのあれわ。
ところでアキラの親父がいぬかみっ!の「赤道斎」に見えて仕方ないんだけど…あれ?私だけ?
声が若本規夫さんだった完璧だったわ(笑)