気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

先ずは主音声から。

とある科学の超電磁砲2巻をレンタル、5話の音声をオーディオコメンタリーにして視聴したんだけど、5話は初見だから主音声が気になってコメンタリーが頭に入らなかった…やっぱり初見は主音声から見ないと(笑)
もっともコメンタリーは本編に殆ど触れてない雑談なんだけどね。
これまで幾つかのオーディオコメンタリーを聞いてきたけど、一番面白かったのはひだまりスケッチだなぁ。
ひだまりを見る時は音声をコメンタリーにしてるもの。
アニプレックスとかジェネオンメディアファクトリーはコメンタリー入れてくれるけど、スタチャは無いよなぁ。