気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

けいおん!

まんがタイムきらら 4月号
今月は受験勉強の話しで時期的には合ってるけど、なんだか話しのテンポが遅くなってるのは気のせいだろうか。
これまでのテンポなら今月は大学受験、で来月は卒業で終わると思ってた
けいおん!は高校の部活の話しでしょ、だから卒業で終わるのが潔いと良い思うどな。
4月からのアニメ2期は1クールだろうから、アニメと歩調を合わせるつもりだろうか。
これならあと4回は大学受験と卒業で引っ張れる。
アニメと同時に原作も終了するのが一番素敵だよなぁ。