気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

曲は良いわ

Angel Beats! 2話
今回からOPが付いた、このOP良いわ、ピアノのイントロが良いなぁ。
発売されたらおそらく買うだろう、まんだらけからしんばんでね(笑)…だって直ぐに出回るんだもん。
OPに差し込まれてる映像は2話のダイジェストっぽいんだけど、だとしたら毎回映像が変わるんだろうか。
ゆりっぺの過去って言うか、生前の事が語られたけど、背負ってるのが重いよ(汗)
死後の世界なんだから妹達に会えた事にしてあげて下さい…
ところで物語の世界は、死後の世界で天使がいるから天国っぽいけど、体を潰されても、切断されても死なない、でも痛みは感じるって、これ天国じゃなくて地獄なんじゃないのか?
あの天使、実は鬼とか…じゃハンドソニックは金棒みたいな物か。