気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最初に彼女を天使と言ったのは、ゆりさん、あなたですよね。

Angel Beats! 11話
初っぱなから音無を取り合う日向と直井…なんのBLなんだか(笑)
SSSのメンバーってあんなにいたのか、キャラ表に出てたのだけかと思ってたよ。
この人達は普段どこにいたの?
ゆりっぺと日向がなんか良さげな雰囲気なんですが気のせい?
「その子天使じゃないわ、人間よ」って最初に奏さんを天使と言ったのは、ゆりさん、あなたですよね。
途中で判ったなら皆に教えてやれよと。
しかし川の主を十数名の人間ごとジャンプして空中に釣り上げ、あまつさえ自身は体を分身する…これのどこが人間か(笑)
次回いよいよラスボス登場ですかね?