気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

冬服はブレザーなのに、夏服はセーラー服なんだ

えむえむっ! 4話
美緒の制服って冬服はブレザータイプなのに、夏服はセーラー服なのな。
太郎は倒れた美緒に触れて初めて美緒の熱発に気が付いてるけど、キスされた時には分かると思うんですけど。
美緒をお姫様抱っこして病院に駆けてく姿はカッコいいけど、救急車呼びましょうよ。
このえむえむっ!、1話を見た感想は勢いで押してるから微妙…だったけど、それは今でも同じだけど切るには至らないんだよね。
その理由は…ツンデレ早見沙織さんとか、高飛車な佐藤利奈さんが面白いから(笑)