気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

このタイトル考えるのって、たまに悩む。

三洋堂書店のレンタルコーナーにヨスガノソラのDVD第1巻が入荷してたからレンタルした。
で、3話まで見たんだけど、この辺りはまだ平和なんですね(笑)
Cパート…て言うかオマケは一転してギャグテイストになるのも面白いわ。
ところで、1話の初佳のひとりピー(微妙に伏せてない)…アレ放送したんですか!?
このCパートのエンディングで、悠が次々と女の子 と見つめ合ってるんだけど、悠の表情からなんだか悠が鬼畜に見えるのは気のせいかしら?(笑)
        それにしても、三洋堂書店のレンタルコーナーはホント品揃え良いわ。それでも町は廻っている侵略!イカ娘も新たに入荷してたもの。
TSUTAYAと合わせれば見たいアニメはほぼカバー出来る。
次はイカ娘レンタルしよ、ひとりよがりのオーディオコメンタリーが聞きたい(笑)