気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今夜は雨、まぁた車が汚れる。

今日の帰りの電車は、あと二週間で引退する6750系第6編成でした。
いつもは瀬戸寄りの1両目で並んでるのに、今日に限って最後部で並んでたから、せっかくの「吊掛電車」なのに、制御車だったから重厚な「吊掛サウンド」が聞けなかったなぁ…
もっとも、瀬戸寄りの先頭車…隣の車両でもいいよ…に移動すれば良かっんだけど、今日は疲れてて座りたかったんですよぉ。
まぁいいや、休日には急行運用に入ってるのが判ったから、日曜日にでも乗りに行こう。
結局お前も葬式鉄(この言い方止めましょうよ)じゃねぇかって? 私は瀬戸線沿線在住で同線を定期的に利用してるから、「なんとか鉄」(もう言いたくない)には当てはまらないんだよ。
…なんかケンカ売ってるみたいだけど、一部の悪質な「鉄」のせいで、真面目な「鉄」も十把一絡げにされて白い目で見られるから、いい加減腹に据えかねてんだよ!。
あいつらは鉄道ファンじゃねぇ、鉄道フーリガンだよ。ね、そうですよね、真面目な「鉄」の皆さん。
        ところで…気が付いたんだけど、このブログ、今日で二週間連続毎日更新なんですよ。凄くないですか?
いや、それが当たり前なんでしょうけど、このブログは基本的に視聴したアニメの感想を書いてるから、今季の視聴数は僅か3本で、それらは全て火曜日に集中してるから、下手すれば週一回の更新でもおかしくないのに、この頻度ですよ(笑)
昨年秋は9本も見てたのに毎日更新してないんですよ…どゆ事ですかね?
…知らんがな。    そうですね。