気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

中途半端に雨降るな。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9話
海水浴に、プールに、夏祭り…ここまで季節感を丸無視してくれると反って清々しいわ
修輔には新たに着物フェチが加わりました。
これ、先週も言ったけど、スタッフはBLにかける情熱が半端じゃないです。 なんでそこだけクオリティー高いのよ、その場面だけの声優さんも呼んでるし(笑)
今回は兄妹の良さげな話しで終わるかと思いきや、近藤さんに全てを持ってかれました。
この娘、回を追う毎に変態度合いが増していきますねぇ(笑)
        ■これはゾンビですか? 9話
うわ! 全編シリアスだ。シリアス過ぎて妄想ユーも出なかったよ。
今回はなんか色々と超展開なんですけど、これって原作でもそうなんですかね。
残り3話、このままシリアス展開で終るんでしょうか。
これゾンってそらのおとしものと同じで緩急の付け方が絶妙だから、シリアス一辺倒になる事はないでしょうね。
だからこそ安心して見てられるんですよ。
どんなにシリアスでも最後は笑わせてくれる展開なら、見てても楽しいですから。