気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

言葉が出ません。

……なんか東北はエライ事になってますね。
名古屋でも最大震度4を観測しました。
私、発生時には名鉄に乗車してたのですが、たまたま駅に停車中で車両が不規則に揺れたけど、直ぐに発車したから誰かが駆け込み乗車したんだろうと思ってました。
以前に走行中に震度3の地震が発生した時は電車止まったんだけど、今日はなんで止まらなかったんだろう?
仙台空港の惨状にはビックリですよ。
海に近いのは知ってたけど、ランウェイエンド迄は1Kmはあったはずなのにあの惨状ですよ…
言葉が出ません。
今日は昨夜のIS〈インフィニット・ストラトス〉の感想(てか突っ込み)を書こうかと思ってたけど、アニメの感想書いてる場合じゃないですね。
その一方で来週のアニメは予定通り放送されるのか?なんて考えてる私がいて、自己嫌悪してます。