気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

「日常」

「日常」21話
アバンは明らかな尺稼ぎなんだけど、何度か見てると、じわじわと面白さが来ますねぇ。
街中にはクリスマスの装飾が…
OPの夏服が完全に浮いてるよ。
OPと言えば前期のOPで、2年生3人組がお泊まり会をしてたのがあったんだけど、それを今回拡げたんですね。
モヒカンの人って下級生なのを知らないんだ。
桜井先生と高崎先生の方がよっぽどラブ的だろと思ってたら、もみあげの妄想かよ(笑)
でも、この二人結構お似合いだと思うんですけど。
ただ、この二人が仲良さげに歩いてるのを見てると、ものっそ昭和臭が漂って来るんですけど(笑)
一方で、もみあげ(もみあげって)に可愛いと言われて赤くなった中村先生にも、もみあげ(笑)とのラブ的なフラグが立ったような。
ストーブの設定温度が26℃…東雲家は暖房の設定温度が高過ぎませんか?
伊勢崎はそんなに冷えるんでしょうか。
それとも外は雪が降るくらい寒いのに、15℃以上には設定しない私ん家が低すぎるんでしょうか(笑)
大塚明夫さん、大塚芳忠さん、阪脩さん、中田譲治さん、速水奨さん…フェイ王国パートは、いい声の人を揃えてますよ。
思わず聞き惚れてしまいました。
予告は島本須美さんでした。
今回は頑張ったから、テロップが出るより早く誰か分かりましたよ。
よし、次回も頑張ろっと(笑)
そんじゃ。