気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 偽物語…最後まで乗りきれませんでした。

偽物語 11話
やっぱり今回で終わりなんだ。
なんか中途半端で終わったような気がするんだけど、どーなんでしょうか。
話数も全11話なんて中途半端だし。
この偽物語、結局最後まで乗りきれませんでした。
暦と真宵の漫才とか本筋以外のトコは面白かったけど、本筋は原作知らないとさっぱりで、一見さんには非常に厳しいんだもん。
なんかさ次回に続くなんてあったけど、これも一見さんには何の事やらなんですよ。 終わりじゃないの!?
あと過剰気味な場面演出もちょっとなぁ…
あれは見る人を選びますよ。 少なくとも私は苦手かなと。
うーん…こんなトコかなぁ。
乗りきれなかったから、総括も中途半端だわ
そうそうテレビ愛知では本編中に魔法少女まどか☆マギカ展の告知テロップが画面上段に2回も入ったのに、さして怒りがこみ上げて来なかったんですけど、これも作品に乗りきれてなかったからだろうなぁ。普段なら怒り心頭なのに(笑)
以上。