気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ニャル子さん…普通のラブコメになってしまったなぁと。

這いよれ!ニャル子さん 7話
あれ!? なんか普通のラブコメになってませんか?
もっとこう混沌として勢いのある作品だと思ってたのに、その勢いも1話がピークで、今やニャル子が可愛いだけの典型的なラブコメになってしまったなぁと。
まぁ別にそれでもいいけどですけど、退屈なのも事実です。
これがあっちこっちなら普通のラブコメでも退屈はしないけど、ニャル子さんだと退屈するってのが不思議なんですよねぇ。
ホント何でだろ。
7話まで見たから切りはしないので、残りお話しで盛り返してくれるのを期待してましょう。
次回は面白いといいな。
では。