気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 モーレツ宇宙海賊…クーリエはやはり美人さんでした。

モーレツ宇宙海賊 24話
クーリエさんってやっぱり美人だったんですねぇ。それも結構なワガママボディじゃないですか(笑)
どこかのアニメでも普段はズボラだけど実は凄い美人ってキャラがいたんだけど、それが何処の誰だったのかが思いだせないのよ。
今回はルカがスパイでサイボーグだったとか、ケインが二人いたとか、リリカさんが仮面男の船に乗ってるとか、ビックリがいっぱいでした。
うんうん、ラストらしい盛り上がりで次回も楽しみなのですよ。
では。