気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 日本シリーズ…ソフトバンク優勝!!

プロ野球 日本シリーズソフトバンクが優勝しました!!

しかも4連勝のストレートです。


オマケに日本シリーズ4連覇です!!


今年の日本シリーズは去年と同じ巨人対ソフトバンクなので、巨人にしてみればリベンジなのですけど、去年と同じで巨人はストレート負けなんですよ。


やはり人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグですねぇ。


ただ去年と違うのは優勝したのがソフトバンクの本拠地福岡ドームって事でしょうね。


去年は東京ドームで優勝したので今一つ盛り上がらなかったですけど、今年は福岡ドームなので盛大に盛り上がる……かと思いましたけど、コロナ禍なので今一つ盛り上がりませんでした。


なんか哀れ。



さて、優勝と言えばセールなんですけど、ここからは去年の10月23日のブログhttps://okinawa-rail.hatenablog.jp/entry/2019/10/23/235900のコピペ(笑)になりますが、ソフトバンクダイエーだった時にはダイエー優勝セールがあったので、近所…と言っても2Kmありますが…のダイエーに行きましたけど、携帯電話キャリアじゃソフトバンクユーザー以外には何の恩恵も無いんだよね。

私、最初の携帯はJ-PHONEで、壊れた際に解約してPHS…キャリア忘れた…を経て今のドコモにたどり着いたのですが、解約せずにそのままならソフトバンクユーザーだったので、何らかの恩恵を受けらてたんですけどねぇ。


しかも4年連続で。


惜しい事しました(笑)


それでは。