気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ぼくたちは勉強ができない!…関上×理珠

ぼくたちは勉強ができない! 第3話
やっぱヴィーネはガヴリールが好きなんだなぁ。

って作品が違うよ(笑)

寒いセルフボケ&ツッコミは置いといて、本筋語りましょうか。

語りましょうかとは書きましたけど、今回はヴィーネじゃなくて…素で間違えた(笑)…関上さんはホンとに理珠の事が好きなんだなぁって事で、謂わば関上×理珠の百合擬きだったって事くらいしか感想が浮かばないんですよね。
あとは理珠が前髪パッツンになって成幸に見られたくないので被ってた変な被り物にツボッて吹き出したくらいかな?

やはり未明に起きてたからってリアルタイムで見る物ではないですね。
起きてたとは言え半分寝ながら見てましたので、上記のように内容あんまり覚えてなくて、録画したのをじっくり見ないと自分でも満足する感想は書けません。

じゃあ録画したのを見てから書けば?と思いますよね。でも今はそれをやってる余裕が無いのですよ。

え!?ブログ書く暇はあるのにって?
そこは突っ込んではいけません(笑)

もっとも感想書く為にアニメを見てる訳ではないですけど。

たまにねアニメ見てて、これはブログのネタになるなと思ってる時があって、これでは何の為にアニメを見てるんだ?と疑問を感じるんですよね。

アニメは純粋に楽しまないとね。


ところで、今日の記事は昨日の記事の修正再UPになります。
昨日はぼく勉の感想と日本シリーズ ソフトバンク優勝の記事が一緒になってしまったので、やはりアニメと野球の話題は別にすべきと思い、野球の話題を切り離してぼく勉の話題だけを加筆修正してあります。

このブログには、たまに上記のように一旦UPしながら消去して大幅に訂正したのをしれっとUPする事がありますので、その辺りはご容赦下さいませ。

それでは。