気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 日本シリーズ…ソフトバンク優勝!

日本シリーズソフトバンクが4連勝して優勝してしまいました。

しまいましたって、私が巨人ファンみたいに思えますけど、決してそうではなくて、寧ろソフトバンクを応援してたので、嬉しいんですよ。
でもね、東京ドームよりも福岡ヤフオクドームで優勝胴上げして欲しかったのですよ。

その方が絶対盛り上がるじゃない。
実際優勝した瞬間の空気は微妙な物がありましたからね。

そりゃ巨人ファンにしてみれば、目の前でソフトバンクに優勝決められて…しかも4タテ喰らって(゜ロ゜)…胴上げされたんじゃ面白くないですよ。

ねぇ。

それにしても巨人に4連勝とは、やはり人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグなんですね。

ところで、ソフトバンクダイエーだった時にはダイエー優勝セールがあったので、近所…と言っても2Kmありますが…のダイエーに行きましたけど、携帯電話キャリアじゃソフトバンクユーザー以外には何の恩恵も無いんだよね。

私、最初の携帯はJ-PHONEで、壊れた際に解約してPHS…キャリア忘れた…を経て今のドコモにたどり着いたのですが、解約せずにそのままならソフトバンクユーザーだったので、何らかの恩恵を受けらてたんですけどねぇ。
しかも3年連続で。

惜しい事しました(笑)

それでは。