気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 魔女の旅々…ボクっ娘は変態しかおらんのか(笑)

魔女の旅々 第8話

今回イレイナが訪れた街では住人が誰しもドールを抱いて歩いていたので、それだけでも異様なのに、巷では女性が切られて命を奪われるなんて話してるので、久々のシリアスミステリー、ホラー添え…何!?それ?…かと思いましたけど、そうでもなかったですねぇ。


ネタばらしになりますけど、女性が切られて命を奪われるってのは、女性が髪の毛を切りつけられて、女性の命である髪の毛を奪われるってのが今回の話しなんですけど、その犯人がサヤとは違うボクっ娘の魔女で、イレイナの髪の毛をくんかくんかして昇天しかけてるような、異常性癖者なので、ボクっ娘魔女には変態しかしないのか?と思いましたねぇ。


てか、サヤが変装してるのかと思いました(笑)


あと今回はイレイナが毒舌瞬間沸騰タイプってのも確信できました(笑)


今回も怒りにまかせて自分の切られた髪が使われてるドールの首を引っこ抜いて、胴体は床に叩き付けて踏み付け、ドールの頭からは髪の毛を引きちぎってるので、とてもヒロインの所業とは思えません。


狡猾、毒舌、瞬間沸騰、暴力女って益々二次元キャラに幻想抱いてるキモ……コホン、美少女アニメファンからは嫌われるヒロインじゃないですか(笑)


私は人間味溢れてて好みですけどね。


それ以前に二次元キャラに幻想抱かないし(笑)



さて、次回はどんな話しなんですかね。


あとで公式の予告見てみましょう。


って、これ毎週書いてますね(笑)



それでは。