気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

尺が余った。

かなめも5話はお風呂のお話し。
はるかさんはメーター振り切って大暴走。
ところがメーター振り切ったのはスタッフの方だったようで、放送できないシーンがあったみたい
予告にあったユメとユーキの百合百合なシーンがなかったけど、これか?
本気でヤバイと作者がクルクル回ってたけど、ヤバ過ぎたんだね、テレ東的に。
で尺が余ってあの「映像特典」なんだ。
チバテレビだったら大丈夫だったかも。
お風呂シーンはDVDに期待したいが、湯気は薄くなっても猫さんはすたちゃ的に取れない気がするなぁ…