気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

オリジナル?

かなめも7話
今回はアニメオリジナルなんでしょうかね。
渋滞のニュースだけであんな妄想が出来る「はるか」さん凄すぎ。
はるかの「オカズはあるわ〜よ」でバリアを張った「かな」は、「オカズ」の意味知ってるんだね(笑)
「ゆめ」と「ゆうき」は暑くないのか?
風新新聞専売所で一番まともだと思ってた「ひなた」も、やっぱりまともじゃない。
迎え火と送り火は同じ日にする物なの?
祭り屋台、射的の景品にギャラクシーエンジェルの「ノーマッド」がいた、GAの監督も高柳滋仁氏だったな。
「かな」がぶつかった少女…帰ってきた「おばあちゃん」ですね…の声が「かないみか」さんだったのはGA繋がりか。