気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最終回

かなめも最終回
今回は概ね原作準拠でした。
シリーズ全13話中、原作準拠だったのは数話しかなかったなぁ…
オリジナル否定ではないけど、原作にも面白いエピソードが在るから、そちらもアニメ化して欲しかったです。
フルコーラスのYAHHO!!に乗せてのEDはこれまでのダイジェスト、これはあの5話みたいに尺が余った訳では無い(笑)
その5話だけど、あそこまでお風呂で暴走したのは、原作のお風呂回での、はるかさんの魂の叫びに答えたからだったんじゃないかと、3巻を読んで気がついた。
最後に…ブンタの声がほっちゃんだったとは、びっくりだよぉぉぉ!!!