気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

化物語 12話

あれ? 宙のまにまに?先週最終回だったんじゃ…後半22分辺りから見たらそんな勘違いする星空だった。
このシーンで流れた曲、いい曲だよなぁ、サントラCDに入ってるんだろうか。
そのサントラCDはつばさキャット下巻に同梱ではないか、化物語よお前もか! どうしてCD単品で販売してくれないかな…
化物語のDVDが今日から発売だがソフマップでは、既に完売だった…
まぁ1か月もすれば中古品が出回るよ、それこそソフマップの中古品コーナーにね(笑)
最近は中古品が出回るのホント早い。私は購入特典はいらない人だから、新譜で買うのが馬鹿らしくなる。