気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

知ってたら…

かなめもDVD 2巻
買いましたよ新譜で…
巷で話題になってる5話の件を知ったのは購入した後。
知ってたらあのCMで期待に胸を膨らませて購入した人々が落胆して売却、半月もすれば中古品が市場に溢れただろうから、その頃を見計らって中古品を買ったのに(笑)。
さてその5話だけど、本放送を見た後で「スタチャ的に湯気は薄くなっても、ネコさんは取れない気がするなぁ」なんて感想を書いたけど、それが真逆になってしまった…でも、百合っプルや変態(笑)がいるけど、かなめもはエロじゃないからあれでいいと思うよ、かなのパンツさま(笑)とか、放送ではバッサリ切られた「ゆめ」と「ゆうき」の百合百合なシーンもあったしね。
ただ真っ白な部分は、体の輪郭をも少し表現しても良かった気もするね、あれではブンタは消したが、その跡の修正を忘れただけみたいだもん。
あと、あのCMはどうか思います(笑)