気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

延期かぁ

3月と6月にComicREXの誌上販売で申し込んだ、かんなぎドラマCDが未だに届かないから、一迅社に問い合わせようと考えてたら、今日発売のComicREX12月号に有りましたよ、発送延期の告知が。
諸般の事情により制作が遅れてるとの事。
諸般の事情とは、脚本の倉田英之氏がささめきことに関わってるからだね(笑)
制作が遅れてるのが分かって良かった。
住所記入漏れとか当方の不手際で届かないだと思って、中古をまんだらけからしんばんで探したよ(笑)
第1段は今月中旬から発送予定みたい。
期待しないで待ってよ。