気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ずるいなぁ。

げんしけんの特別読み切りが掲載されてたから、アフタヌーン2月号を買ってしまった。
連載が終了し、単行本の最終巻も発売されてるから、新装版が出ない限り単行本には収録されないから、雑誌を買うしかないよ…これはずるいなぁ。
アフタヌーンは他に読むの無い…ってか読む気ないから(宙のまにまには単行本で)、げんしけんのためだけに買ったと言っても過言では無い。
げんしけん全31ページで680円…高い読み切りだわ(苦笑)
げんしけんアニメ2期は単行本の7巻までだったから、3期は可能なんだよね。
3期製作してくれないかなぁ。