気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

どっしよっかな?

今宵からソ・ラ・ノ・ヲ・トバカとテストと召喚獣が始まる。
バカとテストは見るけど、ソラノヲトはどうしよう…
某所でなにやら評判良さげだけど、ここは私が好んで見てたアニメ…宙のまにまにとか、GA 芸術科アートデザインクラスとか、生徒会の一存とかを糞ミソにけなしてたんだよね、そんなトコが絶賛してるのは見てやるものか! なんて思いもあったりして…
損な性格だね(苦笑) 見たければ見ればいいじゃん。
ところで、中日新聞のテレビ番組欄のバカとテストと召喚獣は「バカ」としか書かれてない…
Gコード番号があるから番組名が書ききれ無いとは言え、「バカ」はあんまりだと思う。