気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あれでよく判ったな。

はなまる幼稚園 3話
山本先生の声が葉月絵理乃さんなのは、山本先生がまんまARIA水無灯里だからか?
山本先生の妹が斎藤千和嬢なのもその繋がりとか(な訳ない)
原作者が氷川へきるの弟子だからか、柊が一条さんに見えるよ、声が野中あいぽんだった完璧だったのに(笑)
某所で3話にけいおん!の唯と梓が居たと話題になってたけど、あれでよく判ったな…
予備知識があったから判ったけど、それが無かったらスルーしてるよ、アニヲタってスゲェ(笑)
スタチャがスポンサーだからけんぷファーのCMが流れてもおかしくないけど、放送局で考えるといいのか?と。
まぁ昨今はボーダーレスだから。