気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

うめてんてーいた。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3話
OPアニメが変わった…ってか完成した(笑)
「動かない」のもまったりしてて良かったのに。
3話で変更したのは、BD&DVDソフト対策だろうか。
今回はうめてんてー屋根の上にいました
なでこスネイクのCMがひだまりで見れるとは思わなかった。
発売が同じアニプレックスだから流れても不思議じゃあないけど、制作も同じシャフトってのが面白くて、これはアニプレックスのCMなのか、シャフトのCMなのかと、見ててニヤニヤしてしまう。
ひだまりを見た後でささめきことの蓮賀朋絵が話すシーンを見るんだけど、何回聴いても乃莉と朋絵の中の人が同じとは思えない…
それにバカテストの姫路瑞希を加えると、もはやカオス(笑) でも地声は瑞希に近いようで。