気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

我ながら呆れる。

昨夜はものっそ眠くて寝たはずなのに、ひだまりが始まる時間には目が覚める自分に、驚くやら呆れるやら…
でせっかく目覚めたんならと見たひだまりスケッチ×☆☆☆ 8話
Aパートの「ゆのクラブ」は、ゆのが蟹の怪異に取り憑かれる話し…って違うよ(笑)
ゆのが学食のカニチャーハンを食いっぱぐれる話しなんだけど、サブタイトルはシャフトのセルフパロなんだろうなぁ。
Bパートは美術科の課題に取り組む話しなんだけど、ひだまりはひだまり荘を中心にゆの達の日常を描いてるから、美術科の描写が珍しく見えるよ。
アートでデザインなクラスとは真逆だね、ここはキサラギ達が学校の外に居る事が珍しいもの。
ところで宮子はちょくちょく「ゆのっちぃ」っとゆの部屋に入ってくるけど、ゆのは部屋の鍵を締めないのか?
宮子の事だから特殊な解錠術を取得してたりして(笑)