気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ここでもか!

はなまる幼稚園 8話
葵の声は水原薫さん。
草野先生も水原さんだけど、声が全然違うから、同じ人とは思えない(笑) 葵と草野先生の会話を見てみたい(笑)
Bパートでは新キャラ雛菊が登場。
とても幼稚園児とは思えないほどの落ち着きっぷり。
その雛菊パパの声は小西克幸さん。
柊パパも小西さんだったけど、雛菊パパが本役だったのか。
そのBパート冒頭にプレゼント告知テロップが入りやがりました。
スクエニはこれまでにすもももももも〜地上最強のヨメ〜ながされて藍蘭島バンブーブレード夏のあらし!春夏冬中〜の本編中にプレゼント告知テロップが入ったけど、はなまる幼稚園でもか!
表示時間は10秒、これなら予告編をまんま告知に使えばいいじゃないか。何度本編中に入れるなと言わせたら、気が済むんだスクエニ!