気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

でっかいテロップだわ

いちばんうしろの大魔王 1話
映像無駄使用云々の警告テロップのデカイ事、 21型テレビで文字幅33ミリあったよ(笑)
あれはネタなのか? ネタじゃないとしたら、映像を無断で使用してる連中は、自らの行為がこのような結果を招いたと猛省しろ、善良な視聴者にとっては迷惑この上ない(怒)
と言ってもする訳ないよね、判ってんだよ。
さて本編だけど、肌色率が多いなぁ、んで規制の基準がわからん(笑)
小物を用いて隠したかと思いきや、画面半分が黒くなったり…
一方で「ぱんつさま」とか、ふんどしが丸見えだったりで、隠すんだか、隠さないんだかよく判らん。
引きの映像ではOKなんだろうか。
原作を知らないと置いてきぼりな感じもするけど…まかでみ・WAっしょい!みたいな物だろうか…暫く見てみるかな。