気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

わぁーきんぐぅ!(寒っ!)

WORKING!! 1話
これ、面白いわ
原作知らないから、ピンとこなかったけど、1話見ただけで確信した、これはハマる、今季自分的にトップだと。
ファミレスが舞台ってのも目新しいし、何よりも元気な「ぽぷら」が…て言うかアスミスがぐぅー!(寒っ!)
ケロロ声じゃない渡辺久美子さんも新鮮だし…声が合ってない気もしますが…、爽やかすぎる神谷浩史さんも面白いわ。
男性恐怖症で男を見ればぶん殴る「まひる」が、接客出来るのかとか、「八千代」が帯刀してるのは模造刀なのかとか疑問はいっぱいあるけど、その辺りは軽〜くスルーします(笑)
同じ4コマ漫画原作でも、けいおん!よりこっちの方が好みだわ。
これでプレゼント告知のテロップが入らなければ最高だわ。
既にBパートでいきなりDVD発売告知が色帯付きで入れやがりましたけどね。
過去のスクエニ作品を考えれば原作本プレゼント告知も入れやがるんだろうな…
そんな一抹の不安を抱えながらも継続視聴決定です。
原作本も揃えたいなぁ、まんだらけにあるかな?(笑)