気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

え?いたずら黒うさぎ?

そろそろ東海ラジオの番組表が更新されてるだろうと見てみると、明日から田村ゆかりのいたずら黒うさぎが放送されるじゃない。
え? マジですか? 番組開始から7年目にしてようやく東海ラジオでも放送されるよ。
時間は22時30分から、て事は「高橋直純のトラブルメーカー」が終わったんだ、知らんかったわ。
かつてこの時間はスマギャンだったけど、放送時間移動してからは、この時間帯はラジオ聞いてなかったもの。
予め番組表見なかったらスルーするとこだった。