気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

こちらも面白い。

WORKING!!の原作購入してしまった。
とりあえず3巻まで購入。
まんだらけにあったけど、紙焼けが酷くて…ほんのり黄色い…その割にさして安くないから新刊をゲマズで購入した。
やっぱり原作も面白かった。
轟八千代」が帯刀してるのは真剣だとか、「伊波まひる」の男性恐怖症はお父さんのせいってのが判ってスッキリした
アニメではどこまで進むかな、3巻で小鳥遊が女装してるけど、そこまで行くかな?
2巻から登場の相馬がいきなり登場してるから、原作をシャッフルしてるみたいだけど…アニメのキャラ設定で「松本摩耶」なんているけど、3巻までには出てきてないし。
音尾マネージャーと山田葵、松本摩耶の声は誰だろう。
音尾はなんとなく藤原啓治さんの匂いがするんだけど(笑)
山田は桑谷夏子さんっぽい、松本は未だ出てないからイメージ湧かないや。
残り4冊も新刊で揃えるかなぁ…まんだらけは紙焼けてたし、ブックオフにはアニメ化された原作本は、アニメが放送中には不思議と無いし。
そもそも絶版本ならともかく、絶賛発売中の本なら、交通費使って市内中のブックオフ回って集めるより新刊を購入した方が結果安いよ(笑)