気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ベクトルが変わってきた

Angel Beats! 5話
前回もそうだったけど、今回もギャグ?が前面に出てきて、なんだか学園ドタバタコメディーになってきたなぁ(笑) この路線で行ってくれると面白いけど、そんな訳ないよね。
天使の名前が「たちばな かなで」だと判明、そんな「かなで」さん以外と喋るんだな。
それにしてもあんなアナだらけの作戦、よく成功したわ(笑) 教室で作戦会議して「かなで」さんにバレないのかね。
ガルデモのボーカルは結局ユイになったんだ。
岩沢さんもそうだったけど、ユイが歌うシーンでCVと実際の歌い手が違うのはどーにも馴染めないなぁ…キタエリじゃダメなのか?
声が似てるならともかく、CVと違いすぎると違和感があるよなぁ。