気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

椰子の木頭にツボった。

WORKING!! 5話
佐藤さんに髪を弄られ、色んな髪型されたぽぷらにツボって声出して笑ってしまった、椰子の木頭が最高だわ。
ぷりぷりしてるぽぷらちゃん可愛い。
相馬さんがフロアの制服着ると小鳥遊と区別つかないのな、 眼鏡外した小鳥遊かと(笑)
だぶだぶな厨房服着た伊波ちゃん可愛い。
伊波ちゃん、料理は出来るんだ。
「佐藤くん厨房は禁煙よ」…禁煙以前に細かい味が解らなくなるから、料理人はタバコ吸ったらダメだと思います。
海原雄山が怒鳴り込んで来るぞ(笑)
EDのちびキャラが可愛い。