気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ブラックでした。

Angel Beats! 8話
も一人の奏さんはやっぱりブラックでした。
そのブラック奏に率先して攻撃指示を出す音無がちょっとコワイ、奏さんとは戦いたくないんじゃなかったのか。
好きになった娘と同じ姿してるんだからちっとは躊躇しろよと。
直井の音無に対するフォローがうざい、音無が大好きなのは判ったから、少しは自重しろ
結局より強い「天使」を造ってしまったって事ですね。
EDに直井が加わってる、しかもちゃっかり音無の隣に(笑) 高松がキラキラオーラ纏って上半身裸でナルシスってるのにも笑えるわ
ここに奏さんが居ないって事は、仲間にはならないんですかね。
このED、4話からユイにゃんが加わってるんだけど、その煽りくらって遊佐が消えてるよ(笑) クライストも半分見切れてるし…