気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

桜が丘高校最大の謎

けいおん!! 5話
ジャズ研は演奏者が多い割には部活に出て来たのが1年生二人だけ…て事は部員の大半は3年生なのか?
じゃあここも来年は存続は危ういね。
軽音部と合併したりして(笑) あの1年なら梓がいるから喜んで来るだろ。
楽器の数ならブラバンにも負けない…この学校って吹奏楽部と合唱部があるのになんで軽音部が好き勝手に音楽室使えるんだろうか、けいおん!最大の謎だよ。
さわちゃんも軽音部に入り浸ってるけど、吹奏楽部の顧問してるなら地方大会とか全国大会とかあるだろうから、そっちの方が重要なんじゃないかい(笑)
憂はいい妹だよ。
姉がダメダメだからその反動なんだろうなぁ。
純が乗車したバスがどこのバスか特定するのがいるんだろうなぁ
自分には西工ボディーのツーステップバスって事しか判らないや(笑)