気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最近のアニメはバスもリアルに描かれてる。

WORKING!! 8話
水道管が破裂すると、2階を越える高さまで平気で水が吹き上がるのな、実際に見てビックリした。
水道管の破裂でワグナリアは復旧工事で1日臨時休業だけど、通水しても赤水が出るから1日で済むかなぁ…
山田は「やまやま」と泣くんだ。
ワグナリアの面々が向かったのは定山渓温泉
そこいらのスパとかでは無く、本格的な温泉地じゃない(笑) ぽぷらちゃんはハナッからここに来るつもりだったのか?
車を出す杏子さんの希望ですかね、温泉饅頭食べたがってたし。
小鳥遊が乗車したのは「じょうてつバス」で、車種はいすゞKC-LV280Nじゃないかな。
温泉地で足湯だけってのがWORKING!!らしくっていいよ。
そもそもこの作品にエロな要素はどこにもないもの。
6巻での山田と松本さんの入浴シーンが、最大のサービスシーンじゃないかと(笑)
次回はいよいよ「ことりちゃん」が登場。