気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

そうきたか。

けいおん!! 7話
けいおん!!は唯たちが3年生に進級した4月からだから、澪をストーキングしてた(笑)曽我部先輩は出ないんだぁ…なんて思ってたら、思い出話として今回登場。
なるほどそうきたか、原作を余す事なく使うつもりだね。
なら澪がメイド服着て喫茶店でバイトする話しもどこかであるのかね。
曽我部先輩の声は児玉明日美さん。
初めて聞く名前だけど新人さんですかね。
戸松遥さんとか高垣彩陽さんだったらスフィア率が上がって面白かったのに。
Bパートはオリジナルでお茶会の話し。
5話のジャズ研の1年生もそうだったけど、この学校の1年生には「かっぺたん」が付いてるのか?
ファンクラブのお茶会では結構集まるのに、実際に軽音部に入部して澪とお近づきになろうって娘はいないのな。
純が言ってた様に軽音部の怪しい匂いをかぎ取ってるんだね(笑)
澪は良いけど、他メンバーには関わりたくないとか、特に唯と律。