気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

変態だったんですねぇ。

アマガミSS 3話
膝の裏にキスって…へ、へ、変態でわないか!
膝まづいてワンワンとか、学食での監禁プレイ(笑)とか、純一って変態だったんですねぇ〜!(by新井里美オオカミさんナレーションバージョン)
ところでアマガミの時代設定はいつなんだろう…
女子のスカートは短いし、風力発電機が林立して今風なんだけど、黒電話にでっかい子機にブラウン管テレビと、90年代の臭いがプンプンするんですけど(笑)
続けて視聴した…昨夜は暑くて眠れなかった…けいおん!!14話では、澪と律がナチュラルに携帯電話で会話してるのが、アマガミSSとは対照的で面白かった。
そのけいおん!!は今回からOPとEDが変わったけど、EDのスプレーでの落書き、アレいいのか?
まなびストレートのOPみたいに不良行為を助長すると苦情が来て差し替えられたりして(汗) ただでさえバンドは不良なのに(笑)