気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今期は8本

7月も28日、今期のアニメも4回まで進んで、この辺りでどれを切るかが決まるんだけど、視聴予定の中で切ったのは、世紀末オカルト学院の1本だけ(笑)
あそびにいくヨ!アマガミSS祝福のカンパネラも切るかと思ってたけど、意外と楽しめるので継続視聴が決定。
で結果今期の視聴数は春からの継続も合わせて8本になってしまった。
相変わらず多いけど、昨年夏みたいに同じ曜日に5本なんて非常識な事になって無いだけましかな。
因みに過去最高本数は07年夏の11本!
よく見てたなと自分でも呆れたけど、それらを録画したディスクなりビデオテープが現在でも全て残ってる訳じゃない。
ドージンワークゼロの使い魔〜双月の騎士〜ななついろドロップスは、リピート再生する事なく消去したもの。
今期で後々まで残ってるのはどれだろう…
アマガミSSは真っ先に消去されそうだけど(笑)