気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

中野ブロードウェイって

あそびにいくヨ! 4話

おもちゃとマンガを買い付けに中野ブロードウェイ(笑)に行くエリス達。
パーテーションで仕切られたセクションに、個人用テレビが装備された座席が2-2-2で配置されてるから、エリス達が搭乗してるのは上級クラスだと判る。
でもなんで飛行機に乗っての? 宇宙船で中野上空までビュンと飛んで、中野ブロードウェイ内に転送してもらえばいいのに、キャーティアの科学力なら、そんくらい出来るでしょ。
中野ブロードウェイってのはアニメのコスプレした人々が闊歩してる場所なの?
中野から騎央と真奈美が乗車した電車はE233系かと思ってたけど、どうやらE231系のようだ。
走行中の列車の編成が分離したら、ブレーキ管が開放されて非常ブレーキが作動するんだけど、そこはやはり猫耳教団実行部隊の特殊仕様なんですかね。
メイド服着て戦闘するってのは最近の流行りなのか?
この猫耳教団も電波な集団だけど、「ビューティフルコンタクト」よりは戦闘力は高そう。
ところで発情期の疑似体験装置って、もしかしてバ〇ブですか?(笑)