気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

このアニメは規制音があった方が面白い。

生徒会役員共 5話
アバンのやたらピントがボケた映像に一瞬受信障害かと…
今回から津田妹も本格的に参戦、この妹も思春期か(笑)
このアニメに登場する女性キャラってまともなのは荻村スズだけなのでは?
津田妹といい、会長といい、どんな顔してあの雑誌を買ったんだろう。
てか中高校生が買える代物だろうか、テープで封印されてるんですけど(笑)
「水とアレは生では止めとけ」…なんてポスター貼ってんだか。
視姦は普通にピー音で消されたか、「カン」と金属音でもヤバいのかな(笑)
今日発売されたこのアニメのBD&DVDでは、規制音が外れるみたいだけど、あった方が面白いよなぁ。
ところでこのBD&DVD、発売されるの早すぎだよ、しかも毎月2巻づつ発売で、10月下旬には最終話が収録された第6巻が発売だよ。
各巻二週間から三週間の間隔で発売される…異常なスケジュールだな(笑)