気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

キスしながら寝オチするなんて(笑)

アマガミSS 8話
キスしながら寝オチるヒロインなんて初めて見たわ(笑)
これが逆だったらどんなヘタレだ!って目一杯バカにされるぞ。
棚町編は「10年後」にはならなかったなぁ。
ラストのカットは翌朝なんですかね。
ところで提供バックに流れてたシーンは本編中になかったような…
自転車に二人乗りしてるからカットされたみたいだけど、それをCBCのせいにされるのは心外だな。
愛知県は交通死亡事故5年連続ワースト1で、今年こそ、今年こそ、今年こそ(大切な事だから三回言いました)それの返上を目指してるから、愛知県の放送局であるCBCが、この様な道路交通法に違反する描写をカットするのは当然だろ。
それなのにCBCのせいだと? ふざけるな!