気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

スーパーの方が安い

けいおん!! 19話
コンビニで大量に買い物する梓。桜が丘高校の近くにはスーパーはないのかね、あれだけの量を買うならスーパーの方が断然安いのに。
文化祭当日になっても準備が終わってないのはどうかと思います。
3年2組にはゆりえ様がいるぞ(笑) いつの間にかMAKOさんがレギュラーになってるよ。
澪は台詞が全く入ってなかったのに、本番の堂々とした演技はあり得ないでしょ(笑)
ところで進学校の3年生って文化祭クラス単位で参加するモノなの?
律は教科書を部室に起きっぱなんだ…いいのか受験生。
高校の文化祭って二日間開催したかな? 一日だけだったような…